はるについて

 

さてさて、挨拶は終わったので、

 まずは筆者である私 はるについて話していきたいと思います。

 ……まぁ、一言で表すと

 

“ロック大好きヘベレケ親父”

 

って感じなんですが(笑)

 

好きなものは、ロック、酒、タバコ。

 最近、ホントにそれに尽きます(笑)

 

 【経歴】

もともと、高校卒業後、自動車部品工場に勤め、約4年間働き続け

 適性の無さに限界を感じ、退職。

 以前から働きたいと思っていたTSUTAYAにバイトで入り、

 日々いろんな人に出会いながら頑張っている毎日です……(笑)

正直、工場勤めのほうが気が楽な部分はありましたが、

今のほうが断然楽しいですw

 

【音楽】

邦楽では

thee michelle gun elephant (他 チバユウスケ関連全般)

BLANKEY JET CITY(他 浅井健一関連全般)

the pillows

東京スカパラダイスオーケストラ

怒髪天

 

最近は若手のバンドに注目していて、

Rhythmic Toy World、KANA-BOON、go! go! vanillasを応援しています!

 

洋楽では

SOUNDGARDEN (他 クリス・カーネル関連全般)

NIRVANA

Weezer

Pink Floyd

The Who

The Rolling Stones

辺りをこよなく愛しております。

 

まぁ並びを見ていただけるとわかる人にはわかると思いますが、

ガレージロック、グランジロックを中心に好むタイプ……ですね(笑)

 

【映画】

ジャンルは基本的に問わず……ですが、語る上で強いと思うのはホラー映画。

過激なスプラッター系から和を感じる幽霊系まで、すべて大好きです。

ほかに普段よく観るのは、コメディ映画かな。

……やっぱ酒のつまみになるしね(笑)

 

【酒】

これまた種類問わずなんでも飲みます。

が、中でも好きなのはビールとウィスキー。

ビールだとサッポロ 黒ラベルハイネケンを好み、

ウィスキーだとラフロイグなどのクッサイ系を好みますw

 

基本的に、家でも外でも千鳥足になるまで飲んじゃうタイプ!w

 

【タバコ】

ラッキーストライクです。

なんでかって? …………もちろんチバの影響ですよw

 

……ふぅ。

なんか誰得な情報まで話しまくってしまいましたが、

だいぶ俺の趣味趣向が掴めたかな?……と思います。

これを踏まえた上で、趣味が合う!という方は

ぜひ今後も遊びに来てください!