青春を思い出して

 

ふぅ……疲れた…………。

ほんとに疲れた(笑)

でも明日はもっと疲れる…………(笑)

 

ということで、

現実逃避も兼ねてブログを書きますw

 

今回ご紹介するのは、

親友からのオススメ盤で

 

andymori

『革命』

f:id:haru-garage:20160222202130j:plain

 

andymori

名前は聞いたことあったけど、

一度も曲は聴いたことがありませんでした。

どうせ最近の若手バンドらしい感じなんだろ……という先入観で。

 

借りた時も、

「まぁハマらないだろうな……」とタカをくくっていたのですが、

聴いてみてビックリ!!!

 

なんとも言えない、

ちょっと気の抜けたベースとドラムによる脱力感と浮遊感、

それでいて熱いギター。

 

優しい音だけど、内に秘めたエネルギーを感じます。

 

それが顕著に出てるのが、“楽園”じゃないでしょうか。

ものすごいループ感と、ギャンギャン鳴り響くギターソロ。

この独特な音世界、ほんと好きになりました。

 

なんだか、

友達とバンド組んで音鳴らしてた高校時代を思い出します……。

ベース背負って、学食前の自販機にタムロしてレモンティー飲んでたあの頃。

夢と希望に満ち溢れてましたね(笑)

 

聴くとワクワクする。

それがとりあえず1枚聴いた第一印象かな!

 


andymori 2nd LIVE DVDより"Peace"

 

“Peace” 一番気に入りました……w