キャンプに行こうぜ!

 

良い天気ですねえ……(2回目

 

こんな窓が眩しいくらいの日なのに、

朝っぱらからフルシアンテの重たいアルバムを紹介して、

ちょっと気落ちしている、はるです……(笑)

 

めっ、名盤だけどね!?w

 

こんな暖かい天気の良い日には、

やっぱりこっちでしょ!!!

 

ってことで……

 

Weezer

『Raditude』

f:id:haru-garage:20160211091055j:plain

 

犬がシュワァァッチ!!と大ジャンプしているジャケット。

CDショップで見かけて即買いしました(笑)

Weezer自体は前から知ってたし、何枚か聴いてたんですけどね。

 

やっぱねー……なんだかんだカッコつけて

いろんなアーティスト紹介してるけど、

やっぱねー……Weezer大好きだね(笑)

 

f:id:haru-garage:20160211091842j:plain

 

この爽やかなロック。

 

無性にスポーツをして汗を流したくなる。体を動かしたくなる。

躍動感溢れる、気持ちいいロックサウンド。

たまに聴くたびに、「これだよこれ♪」ってなります(笑)

 

“泣き虫ロック”と呼ばれていた彼らも、

今じゃすっかり強くなりました……w

でも少しも大物感を出さないところが、ホントに好き。

Weezerは永遠にThe Rolling Stonesにはなれない。なっちゃいけない。

 

みんなの隣でギターを掻き鳴らすロックバンド。

それがWeezerですよ(笑)

 

このアルバム聴いてると、

すっごいキャンプに行きたくなる(笑)

 

キャンプに行く道中の車で流したら

気分爆アガリなこと間違いなし!w

 

 

Raditude

Raditude